--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/10(土)
『エイリアンが来てるんだって~』
070310a.jpg


 yattaranお勤めの会社のエリアにエイリアンが侵略してきてるらしいので行ってみました~。

070310b.jpg

おーおー、みんな来てる、来てる



070310c.jpg

なんだかのんびり~な雰囲気~(それで地球が侵略できるのか?)
後方には半魚人みたいなのもいるし~(半魚人もALIEN??)


070310d.jpg

で、なぜにNASAの宇宙飛行士がいる??(宇宙つながり?)
ターミネーター=シュワちゃんもいるし(SFつながり???)


070310e.jpg

これはひょっとしてトム・クルーズか??
なんでトム・キャットじゃないんだよぉ~。
(しかもALIENから、どんどん離れていくぞぉ~~!)


070310f.jpg

ボギーもいれば(左上)、ハルクもいて(左下)、
ジョン・ウェインもいます(右)
(えっと何の展覧会だっけ?ALIENS!そうエイリアン~!!)


 思わず、辞書で[alien]って調べたら、『外国人』とか『異邦人』の意味もあるんだけど…。ポスターから察するイメージと違いすぎるんですが…。

070310g.jpg

ご来場のみなさんはそれなりに楽しんでおられます


 さすが、ハロハロ(=HALOHALO、“ごちゃまぜ”という意味のタガログ語)文化なフィリピンだわ~。

070310h.jpg

植木によじ登るALIENS~。笑える(^○^)


 たとえ、頭が混乱しても『楽しむが勝ち~♪』なのです~。
マニラ暮らし(街) | トラックバック(-) | コメント(2)
hatata
お祭り好きのhatataには、みょ~に身近に感じられます~。それにしても、すごい~。
ビジネス街にエイリアンなんですよね。う~ん柔らか頭だ。
hatataは、予防接種を打っていたのに、インフルになりました。冬の風邪は、侮れません。

近々、お会いできそうですね~バレエで。楽しみにしています。
2007/03/11(日) 01:28:27 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

予防接種打たれたのに、インフルエンザになったしまったんですか?型の違いとか、かしら?熱とか高かったんですか?とにかく、お大事になさってくださいね。

なんだか変な催しでしょう?(笑 でも、いいんです、楽しければ~、というか、『楽しんじゃう』みたいですよ~。その精神は見習う部分もあるかも、です~。

バレエ鑑賞の日にちがまだはっきりしないんですが、お会いできることを楽しみにしています。いっぱいお喋りしたいです~。
2007/03/11(日) 23:50:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

