--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/10(土)
『音楽を聴きながら』
 ここ最近、ブログの更新が遅れ気味で……。もともと律儀でもないけど~、なんだか~~、怠惰です~~~~~(~へ~;)

 う~ん、なんでだぁ?ず~っと暑いからかなぁ?引っ越してきて以来、一時的に梅雨みたいな日、肌寒い日はあっても季節はずっと『夏』なので…。春夏秋冬ってツライ時季もあるけど、やっぱりいいなぁ、なんて思います。

 さて、今日は日用品、食料品のお買い物をして、夕食をとりにyattaranのオフィスエリアに出かけました。ここは週末に限らず、コンサートなどの様々な催しで年中賑わっています。

070210a.jpg

今週、来週は『Varentine Concert』が目白押し
でもアーティストは全然知らなかったりする(^^;;


 今日は『The Manila Philharmonic Orchestra』のコンサート。ポップスやジャズのスタンダードを中心に演奏していました。

070210b.jpg

セントラルプラザで行われていたコンサートは無料です


 ステージ前にはレストランの席が設けられ、食事をしながら聴けるようです。まわりのレストランの屋外席や通路もたくさんの人で賑わっていました。

070210c.jpg

樹に飾られた赤と白のランタンが綺麗です~ 四角形だったり丸だったり…
はたしてこれは、バレンタインだからなのか、春節だからなのか
どっちなんでしょ?


 樹の幹も赤白の電飾で綺麗だな~っと思って良く見てみると

070210d.jpg

クリスマスにも使われていた発光ダイオード
(肉眼ではもう少し青いです)ライトに
赤い布テープを巻いてるだけだ~。ま、綺麗だし、経済的でよろし(^-^)


 お腹もすいたし、ステージの裏側になるけど(表側のレストラン屋外席はびっちり満席)音楽が聴きたいから、『Teriyaki Boy』に行きましょうかね~♪テリヤキボーイの屋外席も、ほぼ満席。運良く1テーブルのみが空いていて、食事にありつけました。

070210e.jpg

海老天ぷら(既に2尾はお腹の中…(^。^;)と焼きうどん♪
なんか、こっちの日本食の味にも慣れちゃったかなぁ…はは…


 ふと座席上の照明を見上げると……

070210f.jpg

Teriyaki Boyもバレンタインの飾り~(^Q^)/ 
空からハートをまくTeriyaki Boy、気に入った~♪


 コンサートを聴きながら、楽しく食事をすることが出来ました。来週もいろいろコンサートがあるみたいなので、来てみようかな~。
スポンサーサイト
マニラ暮らし(街) | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

