--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/03(土)
『お茶してボーリング~』
 今日は夕方からおとうさんの会社のエリアにお出かけ。とってもお気に入りのカフェ、『The Coffee & Tea Leaf』でお茶をして、その後ボーリングを楽しんでまいりました。

070203a.jpg

今日のケーキは『バナナクリームパイ』
キャラメルソースがかかっていて
美味でございますぅ~~♪


 クルトは見てるだけでゴメンね。お茶はセイロンをいただきました。残念ながらポットサービスではなくティーパッグ(<だしパック>の大きさだったりする(^_^;)なんですが、暖かい紅茶を提供するカフェは少ないですし、ここは常時10種類以上のお茶を楽しめるので重宝なのです~。

 ボーリングは、昨秋会社のレクリエーションで行って以来なので久しぶり~。こちらもクルト同伴OKなので、家族でボーリングを楽しめます♪

070203b.jpg

うひゃ~、イルミネーションタイムが始まったのか
照明がクラブ(行ったことないけどっ(笑)みたいにグラングラン~~


 BGMもダンス系ガンガンで、クルトがちょっと心配になりましたが、怯えることもなくホゲホゲラ~としておりました。良かった~。

070203c.jpg

yattaran、いきまぁ~す(笑


 ふたりとも腕前は、笑ってやりすごすしかない~程度でございます。あはは\(´。`)/ モニターのスコアは、数字がずらり~…。ボーリングってスコア表に数字を記入(今はコンピュータがやってくれるけど)するゲームなのに、数字を書き込むようじゃスコアがあがらないゲームなんだにゃ~。

 3ゲームずつプレイしまして、そろそろ握力がなくなってきたので、本日終了~。1ゲーム120ペソ(300円弱)って日本より安いのかなぁ。(日本では久しく行っていない。)運動不足で、なまっている体にはちょうど良い運動量でした。また来ようね~、おとうさん~。
スポンサーサイト
マニラ暮らし(遊) | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

