--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/28(日)
『直ったの?かなぁ…』
 今日は朝から食材の買出しで~、夕方からは短期赴任の方々と我が家で夕食でありましたので、ず~っとお台所に立ちっぱなしでフ~ラッフラ~でございます。

 先月末におきた台湾南部の地震で海底ケーブルが切断された影響で、フィリピンでのインターネットの通信に大きな障害が出ていましたが、おかげさまで、かなり回復したように思います。ですが、聞くところによると、海底ケーブルの修理は海上の天候が悪く、やはり予定の月末には終わらないとかだったりで…。

 ま、もともとプロバイダ側の理由で「今日は繋がんないなぁ。」なんてことも地震以前からもあったので、相変わらず“前途多難”なネット環境かもしれません~。あはは…。(^^;

 おかげさまといえば、先週26日に2回目の狂犬病予防接種も無事済ませました。初回から28日後が3回目の接種になりますから予定は2月16日。接種日が近づいたら、また体調管理により注意しようと思っています。

 今日のクルトくんは、いらしてくださったお客様のお相手を…、というより、ほぼ、遊んでいただいていた、というほうが正しいわけでして…。お鍋と格闘していたので、その時の画像がございませぬ~。

 皆さんが帰られたあと、お部屋で爆睡のクルトです。

070128a.jpg

おててが椅子のキャスターにかかってるよ~


 立ちっぱなしで足が疲れた~(~_~ フットマッサージに行きたいよぉ~~。
スポンサーサイト
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(2)
COOKIE
こんにちは~~!!
前途多難なネット環境の中、楽しいブログをありがとうございます♪
お客様にいっぱい遊んでいただいた後の、爆睡中のクルト君。笑顔をうかべて幸せいっぱいって感じですね。
いつでもどこでも癒し犬のクルト君。本当に可愛いですね♪
2007/01/30(火) 12:31:31 | URL | [ 編集]
chobi
♯COOKIEさん、

ご無沙汰しております~。今日も午前中繋がりにくくて、全くもって“前途多難”かもしれません~。コメント遅くなりました。

いっぱい遊んでいただいて、はいるのですが、クルトはもともと尻尾ふる仔ではないでしょう?なので、癒し犬専門…。クッキーちゃんたちのような看板犬への道のりは遠いです(^^;)
2007/01/31(水) 19:15:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

