--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/22(月)
『マニラの夕日』
 マニラ湾から見る夕日は、それが観光スポットになるぐらい有名なのですが、残念ながら私は未だに経験していません。昨日の晩は1月2日にも出かけた丘に日本人短期赴任の方々と食事に出かけて、高台からの夕日と夜景を楽しんできました。

070122a.jpg

♪暮れ~なずむ~街のぉ~♪


070122b.jpg

♪ひか~りと~影のぉ~中ぁ~♪


070122c.jpg

ってちょっと歌が違う気がする…(^o^;


 快晴とはいかなかったのですが、ビル群のシルエットの中に沈んでいく、とても綺麗な夕日を見ることができました。

 夜景はなかなか撮影が難しく~…。雰囲気だけのこの1枚です~。

070122d.jpg



 細い月が印象的でした。緯度が違うので、欠け方が日本と違ってたりするような……。今日は先日と違うレストランだったのですが、お店もお料理も撮影してない…(^^;;; スミマセン~!

 マニラ湾の夕日も是非見てみたいな~。
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(2)
hatata
3枚目。太陽に吠えろ!って感じかも。
マニラ湾の夕日。楽しみにしています。
赤道近くの夕日って赤いのよね。
フィリピンの砂浜の貝殻も色鮮やかで綺麗なのよね。
いいなぁ。

しばし、異国情緒に浸れました~。ありがとう!
2007/01/27(土) 00:27:49 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

あはは~!ナイスです!!太陽に吠えろ!欠かさず見ていたのに思いつかなかったな~。ありがとうございます♪では、テーマ曲に乗って…

♪タ、ラ、チャ~~ン、カ、ツ、オ~~、ワ、カ、メ~~、イ、ク、ラ、ナァミ、ヘイ!♪

湾岸は夜がちょっと気をつけなくてはならないこともあり、クルトと行ける場所も限定されるので、今、好条件地を物色中です~。乾季のうちに行きたいとは思ってるんですけどね~。
2007/01/27(土) 12:38:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

