--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/14(日)
『泳ぎ初め』
 出張から戻ってきてお疲れ気味のyattaranですが、クルトのコートがそろそろぺっとりしてきているので、シャンプーすることにしました。シャンプーとなれば、まずはひと泳ぎ、がお約束のクルトくんです。今年の初泳ぎ~。

070114a.jpg

その前にひとっ走り~


070114b.jpg

まだ、おぼれそうかも…


070114c.jpg

ステップで休憩するクルトのコートは…


070114d.jpg

<とろろ昆布>~(爆


070114e.jpg

以前より、イヌカキが“らしく”なってきたかな?


 それでも、泳ぎは大好き♪ではないんですけどね~。じゃあ次、シャンプー、いってみよう~~!

 シャンプー中も節目がちなクルトくん。

070114f.jpg

おかあさん、写真なんか撮ってんと、早よ洗ってんか…


 ごめんよ、さっさと終わらせちゃおうね~。

 泳ぎとシャンプーで疲れたクルトはドライヤー中に

070114g.jpg

爆睡でした


 ふわっふわ、さらっさらクルトくんで、フゴフゴ顔をうずめると、ホント気持ちいいのです~♪
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(2)
hatata
この時期にプールなんて、うらやましい~。
明るい日差しがいいですね。リゾートって感じ。
クルトくんは、コートがダブルだし長くて立派なので、お水に濡れたらさぞかし体重が重くなることでしょう。

ひとっ走りしているクルト君、可愛いです~♪
専用洗い場、いい感じですが、ドライヤーするのは、大変そうですね。
レイラもドライヤーするとき、ウツラウツラしています。レイラ、走り回れない時やオモチャで遊べない時は、ほとんど寝ているのかも…。
その分、起きている時は超ハイパー。
2007/01/23(火) 00:32:43 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

コメント遅くなりました~。ここ2,3日、また回線が遅くって困ってます~。

そうですよね、1月に外で泳いでるなんて変ですよね~。
クルトのコートは現在ほとんどパピヨンちゃんと同じですよ。アンダーがございません~~。暑さですっきりしています。なので、ドライヤーも日本のときより短時間で終わります。とはいえ1時間はかかりますが…。

レイラちゃん、遊ぶときはチョーハイパー娘さんなんですね♪
遊んで、食べて、眠って、遊んで~。毎日がホントに楽しそう♪
いつかクルトと遊んでくださいね~!!
2007/01/25(木) 15:13:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

