--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/13(土)
『なんとかUpしましたぁ』
 みなさま、こんにちは。お久しぶりでございます。インターネットの状況はまだまだ不安定なのですが、今日1日PCに張り付いて、なんとかまとめてUpすることが出来ました。

 完全復旧は1月末と報道されていましたので、もうしばらく不自由を感じそうなのですが、ひとまずまたブログを続けていけそうです。(また何日かまとめてUpになるかもぉ…(^^;;;)

 えぇっと…。Upした内容と重複しますが、今日が実質今年初めてのブログなので…

 『あけましておめでとうございます 今年も良い年となりますように 本年もよろしくお願いいたします』

 お友達サイトがササッと見られないのがヤで…。メールもサササッと送受信できなくて……。(T^T)

 時季はずれのお年始ご挨拶になりましたら、笑っておゆるしください。

 クルトも私たちも元気です。yattaranもマニラに戻ってきました。

 年をまたいでの複数Upになってしまいましたが、お時間がございましたら、12月29日までさかのぼって、お読みいただければ幸いです~。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(4)
るんるん★ママ
chobiさんyattaranさんクルト君 おめでとうですぅ~♪
いや~大変でしたね。風邪に海底ケーブル切断。。。
おまけに、新潟切り!ひゃはは。私も新潟切りって読んじゃいましたよ!
Powershot、教えていただいたお陰で、無料修理してもらえましたよ~♪かなりの機種、リコールが増えていました!捨てないで取っておいて、よかったぁ。。。
2007/01/15(月) 16:20:46 | URL | [ 編集]
chobi
♯るんるん★ママさん、

あけましておめでとうございますぅ~
(この際時季はずれでも何でもいっちゃいます)
全然ご連絡しなくてごめんなさいでした。

もう、何かをクリックするたびに、
ひたすら待たなくてはならないので、
かなりの我慢大会です(笑

Powershot、直ったんですね~、良かった~
といいつつ、うちの分はこの間の帰国のときに
出せなくって…、リコールに期限はあるのかなぁ…
調べとかなくっちゃ~

湯と潟、斜体になってると、判別付きませんでした…
目に来ちゃったか?あはは~

しばらくしたら、不自由ネットから抜けられそうです
本年もよろしくお願いいたします~♪
2007/01/16(火) 12:54:45 | URL | [ 編集]
ジェイぱぱ
明けましておめでとうございます。
ジェイぱぱです。遅くなりました。
本年も宜しくお願いします。

yattaranさん日本へ出張というのも変な感じですね!?
早く皆さんで日本へ戻ってきてくださいね!!
ジェイも「クルト兄貴まだ帰らないの~」って待ってますよ。

また、一緒にクルト兄貴とRANさせあげたいです。
最近OFF会の時に、結構多くのWAN達がいますが初めてジェイのRANの時に来てくれたクルト君がいないとちょっと寂しい気が・・・!!

今後とも宜しくお願いします。
(ジェイファミリーより)
2007/01/16(火) 22:58:13 | URL | [ 編集]
chobi
♯ジェイぱぱさん、

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

yattaran、急な出張で、サササッと行って戻ってきました。
時差はほとんどありませんが、気温差があまりに激しかったので、暖冬とはいえ、かなり寒かったようです。

ドッグランで走れて良いですね~。
フィリピンには専用施設もないですし、昼間はとにかく暑いので屋内での運動に徹しています。北国仕様のわんこにはキビシイ面も多いです。

チョー明るく走るジェイくんを思い出して、和ませていただきました~♪
2007/01/17(水) 14:33:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

