--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/05(金)
『♪ぼくの名前はBB♪』
 昨年12月14日のブログで登場した、わんこのビーズクッションくんの名前ですが~、その後飼い主さん(?)のお話によると、『BB』という名前に決まったそうで~。(名前の由来は、彼女なりの思い入れがあるらしく、ちょっとうやむや(笑)

070105a.jpg

クルト、BBと仲良くしようね~


070105b.jpg

KURUTO~、HugHug~


070105c.jpg

HugHugHug~


070105d.jpg

おかあさん、BBさ~、変だよぉ~


 クルト、それはBBの友情表現です。仲良くおやんなさい。

070105e.jpg

ぼく、BBです~。みなさんよろしくです♪
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

