--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/03(水)
『仕事始め』
 年が明けて、お正月の3が日はお休み、という日本と違い、yattaranのお勤め先は本日が仕事始めです。私が勤めていた頃は(何年前だ~?(笑)仕事始めの日には、女性は着物を着て出社してオフィス内の年賀ムードを盛り上げていたものですが、最近のお勤め事情はどうなんでしょうね~。

 ここマニラのオフィスでもお正月、という特別な雰囲気はなく、いたって普段どおりでございます。日本人としてはちょっとそれも物足りないし、かといって私は着物を持ってきていないし、こうなったらクルトに頑張ってもらうしかありません。クルトも仕事始めだしね~!

070103a.jpg

紋付袴で日本男児~(^▽^


070103b.jpg

キモノ、キモノ~と社員さんにも大ウケ♪


 社員の皆さん、今年もクルトをよろしくお願いします~♪
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

