--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/02(火)
『眺めのいいレストラン』
 マニラの我が家からそんなに遠くないお山(といえるほど高い山ではないらしい。丘?)の上に眺めのいいレストランがあるので、ランチをしに行こう~ということになり、出かけてまいりました。

 途中の街中はいつもと変わらずの人通り、車通りで、特に新年だから~という雰囲気はありません。『3が日』なんて観念もなさそうだし~。

 車で走ること小1時間、くねくねとした道を上った先に、目的のレストランがありました。

070102a.jpg

『CLOUD9』という名のレストラン


 ホテルも併設された、総合レジャー施設と銘打ってるようですが、う~ん、ちょっとあちこちに年季が入ってる(^_^;;?それはひとまず横に置いといて~(あ、置いとくんだ、私σ(^◇^;)レストランからの眺めは結構良いです~。屋外なのでクルトの同席も全く問題なし~。

070102b.jpg

遠くのマニラ市街のビル群が見えたり~


070102c.jpg

ふもとの市の住宅街が見えたり~


 丘の上は風が吹きぬけると気持ちいいし、メトロマニラよりはずっと空気も綺麗な気がします。天気が良い日は夕暮れ時や夜景も期待できそう~。また来てみたいと思います。
マニラ暮らし(食) | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

