--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28(木)
『マイッタ、参った~┐('~`;)┌』
 みなさま、こんにちは。え~、ただいまフィリピンでのインターネット接続が非常に不安定な状態が続いております。

 原因は先日の台湾南部での地震で海底ケーブルが切断されたことによるものだと思われます。

 ブログの更新にも時間がかかり、また画像など大きなファイルを取り込むことは、より困難な状況ですので、大変申し訳ありませんが、通信状態が回復次第、まとめてUpしたいと思います。

 みなさまのブログ等も拝見できないので、年始のご挨拶も間に合わないかもしれません~。ごめんなさい。

 年末までに回復してくれれば良いのですが~~。

 ここのところ、トラブル続きですけれど、私の体調も回復いたしまして、クルトと元気に過ごしております。

 今年もありがとうございました。

 みなさま、良いお年をお迎えくださいませ~。
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(2)
OLC&MAYO
新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。。。

ブログがアップされてないところをみると、未だ復旧されてへんのかなぁ?
去年は初めての海外生活開始で色々大変やったと思うけど、
もう随分馴染んできた?
また帰国されるのを首を長くして待ってます♪

この一年がクルト家にとって幸多きものになりますように☆彡
2007/01/03(水) 01:31:51 | URL | [ 編集]
chobi
♯OLC&MAYOさん、

あけましておめでとうございます~!

いや~、未だ本調子じゃない(と年末体調について言っていた記憶が…)インターネットの接続状況なんですが、本日どうにかこうにか「おまとめUp」をいたしました。

馴染んだこともあれば、なかなか馴染めないこともあって、それぞれですが、いい経験させてもろてる、と思うてます~♪

OLCの諸君、今年もうちのクルトをよろしくお願いします。
みんなもハッピーな年になるように~!!
2007/01/14(日) 00:51:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

