--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/22(金)
『クリスマス・パーティ♪』
 おかげさまで体調は万全ではないものの、日に日に良くなってきております。

 さて、昨日のブログでも触れたように本日はyattaranのオフィスのクリスマス・パーティであります。会場はホテルのバンケットルーム。ありがたいことにクルトの入場はホテル側の理解もあって、会場内のみOKにしてくださいました。(なのでロビーや廊下はバッグ入り~。)

 クリスマス・パーティはオフィスの年中行事の中でもトップに君臨するといっていいぐらい気合が入っているらしく、プログラムによると「社内の1年を振り返る」ビデオ上映、優秀社員さんの表彰、乾杯(←ここまでが行事<…披露宴みたいだ…>あとは宴会(^^;→)食事(ビュッフェ)、仮装コンテスト(今年のテーマは『アニメ』)、ソング&ダンスコンテスト、プレゼント交換と盛りだくさんw(゜o゜)w しかも、これらの合間あいまには、社員さん全員にもれなく当たる『くじ引き大会~』!!

 〆て予定時間は合計5時間!~(^◇^)/午後7時から午前12時でございます……。

061222a.jpg

お料理も美味しかった♪


 どれも楽しい催しで、特に仮装は「みんな上手にお衣装作るね~♪」という出来だし、ソング&ダンスコンテストは「みんな、どこでどれだけ練習したのぉ?」と感心するぐらい。やはり「歌うの大好き!踊るの大好き!」なこの国の若人さんたちでありました。

 あぁ、ですが、ごめんなさい、夫婦で審査員をしておりましたので、写真がございませぬ~m(._.)m

 そして、予定は未定、時間は<押しまくる>のが世の常でございまして、たくさんの予定も押しまくり、終わってみれば、午前1時過ぎ…(*_*)(隣の宴会場からもまだカラオケが聞こえていたので、ひょっとしてこれがフツー?( ゜_゜;)

 クルトは途中から会場で爆睡しておりました。いや~、それにしても長時間のパーティ!時間の長さは感じなかったけど、さすがに帰宅したとたん、バタンキュー(+_+)…、でした……。
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(3)
るー
Merry X'mas!!
パーティー、とっても楽しそう♪いいな~。
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。
chobiさん、体調が戻ってパーティーに参加できてよかったね♪
今日は、メル、ショーンサンタと一緒に毎度おなじみの
手作りクッキーを、お友達ワンコにプレゼントしてきました~。
クルトくには日本に帰ってきた時に、季節外れのサンタがクッキーを作って持っていくからその日まで待っててね。




2006/12/25(月) 23:15:45 | URL | [ 編集]
chobi
♯るーさん、

ご無沙汰してます~。ご心配ありがとうございます。
おかげさまでパーティは気合でもたせたんですが、
午前2時帰りの疲れがまだちょ…っと残ってます~。

わんこに囲まれたクリスマスパーティ、楽しそう♪
メルショーンサンタさんにも会いたかったなぁ~。

お、メルショーンサンタさんはいつでも来てくれるんですねっ!
次回の帰国が、待ち遠しいぃ~~!\(^o^)/
2006/12/26(火) 23:43:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 02:25:12 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

