--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/18(月)
『バテテおります』
みなさん、こんにちは。chobiのダンナのyattaranです。
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

chobiですが、週末、スケジュールが立て込んでいたのが堪えたのか、昨晩よりちょっとバテテおり、休んでいます。

特に重い病気ではなく、回復に向かっていますので、数日でブログ復帰できると思います。

更新、お返事コメント等、「もう少し元気になってから書く~」と申しておりますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
徒然に… | トラックバック(-) | コメント(8)
小鳥
大丈夫ですか?
はやく元気になってね^^
2006/12/19(火) 13:24:35 | URL | [ 編集]
yattaranお久でございます~。
chobiさん、バテ気味なんですか。休める時にはゆ~っくり休んで充電して下さいとお伝えください~。お大事に!
(クルト、おかあさんをよく看病するのだよ~! 笑)
2006/12/19(火) 17:10:59 | URL | [ 編集]
ジェイぱぱ
ご無沙汰しています。馬のような子犬(ジェイ)のぱぱです。
まかいでお会いしてから久しぶりです。
クルト君の日記復活してからたまに拝見しています。
ご家族様皆年末大変でしょうが早く元気になってください。
chobiさんの日記楽しみに拝見させていただいています。

yttaranさん海外大変でしょうがお体を壊さないよう頑張ってください。

クルト君へ
また、馬のようだったジェイと遊んでください。
今は、丈夫で元気な青年になりました。
2006/12/20(水) 00:13:28 | URL | [ 編集]
yuriko
ご主人様、初めましてです。chobiさんとは、紫さんのお蔭でお知り合いになる事ができました~。
chobiさん、大丈夫ですか?どっと疲れが出てしまったのでしょうか、いつも元気なchobiさんなので、ちょっと心配ですが、また楽しい日記、楽しみにしています^^。
素敵なご家族に囲まれて、ゆっくり体を休めてくださいね~♪
2006/12/21(木) 08:31:16 | URL | [ 編集]
るんるん★ママ
chobiさ~ん、いかがですかぁ~~~復活した~???
シェリーの心配をしていただいて、ありがとう。
シェリーは完全復活しましたよぉ~~。chobiさんも元気になってね~

気温も、食べるものも、習慣も、考え方も、ぜ~~んぶちがうんだ。。って、ちょっとお話聞いただけでもカルチャーショック!!!でしたからね。。。

いろんな事に気配りなさるchobiさんですが、体調がすぐれないときは、クルト君に「ホゲラ~ヨガ」を教わって、ひがないちにち「ほげら~」してくださいね。。。
2006/12/22(金) 01:47:05 | URL | [ 編集]
COOKIE
yttaranさん、こんにちは。
chobiさんのお加減いかがですか?
疲れたときは、寝るに限る~です。
ゆっくり身体を休めて下さいと、お伝え下さい~!
2006/12/22(金) 14:46:45 | URL | [ 編集]
chobi
みなさま、コメントありがとうございます~♪ベッドに伏せながら、みなさまのお言葉をyattaranに読んでもらって、元気をいただいておりました。ありがとうございました~。

♯小鳥さん、

おかげさまで、だいぶ良くなりました。ご心配いただいて、ありがとうございました!


♯紫さん、

あはは、情けないことに、久しぶりに何日も伏せってしまいました…。こんなときは潔く寝るしかないわね。ご心配かけてすみません、ありがとうございました。

シルゼフママァ~、ボクね~、ず~っとおかあさんのよこにいたんだ~。
のどがいたくて、こえをだすのもツラかったみたい。
「クルトッ!こらっ!」っておこられてるほうがいいなぁ~。   クルト


♯ジェイぱぱさん

ご無沙汰いたしております~。ジェイくん、立派に成長されてほんとに良かったですね♪
いろいろとお気遣いありがとうございます。おかげさまで体調は良くなってきたのですが、年末年始に向けて、夫婦共々、今一度体調管理をしっかりせねばと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

ジェイくんへ

おひさしぶりです。ちっちゃかったジェイくんが、りっぱな青年シェルティなんだよ~とおかあさんからききました。
ジェイくん、また遊んでね。マニラは毎日暑いですが、おとうさん、おかあさんと一緒にいられるし、お仕事も楽しいので、何とか頑張ってます。


♯yurikoさん、

まだ本調子じゃないんですが、だいぶ良くなってきました!
疲れをちょこちょこ癒していたはずだったんですが、風邪菌にやられてしまいました~。暑い土地での風邪は12月でも夏風邪なので、妙に体に堪えます…。

ご心配おかけしてすみませんでした~。ありがとうございました!


♯るんるん★ママさん、

☆☆☆祝!シェリーちゃん、完全復活!!☆☆☆
いや~、良かった良かった♪大変でしたね~。

私は未だ『半分復活!』程度ですが、体調が上向きになってきたので、ずいぶん楽になりました。
体調の良いときはほとんど気にしなかったのですが、いざ床に伏せてしまうと、飲み水だとか食べ物だとか窓からの陽射しだとかまでが「日本じゃないなぁ…」なんて感じてしまって、治り方がゆっくりになってしまうようです。

ホゲラ~ヨガ!(爆 早速、今朝クルトをクマちゃん抱っこしながらふたりでホゲラ~っとやってみました。ストレッチしながら、ホゲホゲ~…、ホゲホゲ~……。良いですね~、気分がすっきりしました!

ご心配かけて、すみませんでした~。ありがとうございました!
2006/12/22(金) 14:53:42 | URL | [ 編集]
chobi
♯COOKIEさん、

すみません~、ちょうどコメント書きの時間が重なってしまったようです~。ご心配いただいてすみません。まだ本調子ではないのですが、だいぶ良くなってきました。

普段は少しぐらいしんどくても、1日中寝込むことは少ないのですが、今回は熱はなくとも、倦怠感がひどく、「こりゃ、イカン…」と素直に寝てばかりの数日間でした。ちょっと疲れていた体に風邪菌にとりつかれてしまったようです。

コメントをありがとうございました~。COOKIEさんの笑顔を思い出したら、また元気になってきました~♪
2006/12/22(金) 15:01:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

