--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/30(木)
『マニラに戻ってまいりました』
 南の島からSalamat Po!にお越しいただきありがとうございます。さて、怒涛(爆 のリフレッシュ帰国を終えまして、過日、無事マニラに戻ってまいりました。おかげさまでクルトも私達も元気にしております。

 たった3ヶ月しか離れていなかったのに、日本はすでに寒い季節で、時の流れを実感…。インターネットのおかげでお友達と離れている実感も少なかったのですが、やはりお会いして顔を見て声を聞くと嬉しさがこみあげ…。みなさま、その節はお世話になりました。

 どれぐらい怒涛だったかと申しますと…。(以下、ブレスなしでお読みください(爆)

 クルトと毎日お散歩倒れして病院に行って(検査だ証明書だで計3回)何度もドッグランに行って何件もお友達のお家に行って遊んでもらって(美味しいお食事&スイーツありがとうございますぅ♪)アホほどカフェでおしゃべり倒れしてしつけ教室に行って仮装大会をして鍋大会もしてシャンプーに行って(もちろんクルト)カットに行って(もちろんchobi)フローラちゃんと(パピヨン3ヶ月)ハッピーくんと(シェルティ4ヶ月)白夏くんと(サモエド3ヶ月)ひかるくん、かえでちゃん、もずくくん(プードル1ヶ月)に会ってカフェでもパピィズに囲まれて(今回パピパピまみれ~♪うれぴぃ~~♪)ミュージカルを観て(映画は観れなかったぁ~)フィリピンで必要なもののお買い物に奔走し日本の家のこと(お掃除やらやりたかったことたくさん)はほとんどもできずにぜぇぜぇはぁはぁでマニラ行きの飛行機に乗りました~。

 ゼェゼェ………(汗

 忙しかったけど楽しかった~!これでまた親仔3にん、この地で頑張っていけそうです。ありがとうございました!

 でも………

 会いたかったのに会えなかったお友達もたくさん…。みなさん、ほんとにごめんなさい。残念ながら今回お会いすることが叶わなかったお友達、わんこ達、次回の帰国時には是非一緒に遊んでくださいね。

 今日からPC&NET生活も復活です!ですが…。マニラに着いたら着いたでちょっと寝込んでしまい…。

 日本で撮った写真も全然整理していません …。ぼちぼちやりながら、このブログもぼちぼち続けてまいりたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 マニラは今日も暑いです!しかも台風が来ております…!前回のような被害が出ませんように…。
スポンサーサイト
徒然に… | トラックバック(-) | コメント(4)
hatata
おかえりなさ~い。
まだ台風が来ているんですか? ビックリ。
こちらは、いよいよ寒い季節に突入です。

充実した日々のようでしたね~。紫さんのブログで時々お見かけしました。
でも、それだけこなしたら、寝込んじゃいますよね。
私、1日おきではないと、予定がこなせないもの。
他の人のブログをみて、その活動的なことに、敬服してしまう、今日この頃。

今度、大きくなったハイパーレイラに会ってやってください。


2006/12/01(金) 00:25:07 | URL | [ 編集]
小鳥
お帰りなさ~い^^いつお帰りなのかな?って、いつも覗かせてはもらってました!!
とっても忙しい日本での毎日。でも、限られた日数だし、どうしたって忙しくなりますよね^^会いたい人と会えて良かった^^会えなかった人がいるのは残念ですが・・・これはまた次回ってことかな?
マニラは今は気温どうなんですか?暑いのかな?
クルトくん、疲れてない??
また、可愛いクルトくんの写真アップしてね~^^
2006/12/01(金) 09:20:04 | URL | [ 編集]
山ママ
またまたおかえりぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
会えなくて残念だったけど、クルトの元気そうなお顔を見れたからいいのよんd(^ー゚*)ネッ
次回はみんなで遊ぼうねO(≧∇≦)O イエイ!!
2006/12/01(金) 16:48:42 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

ご無沙汰しています~。台風は大丈夫でした~。ご心配ありがとうございます。

あはは、1日の予定も大抵ダブルヘッダーでこなしておりました(^^ゞ
疲れてもこーゆー疲れは楽しいものです♪

今回はお会いできなくて残念でした。次回はレイラちゃんに是非!会いたいです~。


♯小鳥さん、

いつもありがとうございます。なかなかにバタバタした滞在でしたよ。楽しかったですけれどね。

マニラはとても暑く最高気温は30度を越しています。常夏の国なのでしょうがないです。おかげさまでクルトは元気にしております。こちらの気候に体が慣れるまでに少し時間はかかっていましたが、いつもどおり元気です。

これからもよろしくお願いしますね~。


♯山ママさん、

今回はお会いできなくて本当にゴメンナサイ!やっぱり2週間ちょっとの日程は短すぎました~。次回はもう少し考えて帰国するようにします~。是非、爆走大会しましょうね!よろしくお願いします~♪
2006/12/02(土) 00:04:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

