--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/04(土)
『早く起きた朝は-』
 ビーチリゾート2日目の朝。クルトとビーチを散歩しようと朝早くに起きだしてみると、昨日の夕焼けと同じような朝焼け。

061104a.jpg

ビーチ東側の眺め 既に沖には何隻か船が出ています


 時刻は5時頃。気持ちのいい朝でクルトとお散歩もしましたが、まだ薄暗かったせいか写真は上手く撮れませんでした~。

 午前中も特に何もすることなくのんびり~。ですが、日が昇り、午前6時を回る頃には既に陽射しが暑くなりかけていたので、私とクルトはお部屋にて過ごしました。あ、部屋の写真も撮り忘れた~。のんびりしすぎ…。

 チェックアウトのとき、敷地内にジャックフルーツの木があり、実がなっていました。ジャックフルーツはまだ食べたことがないけど果物売り場で見かけます。

061104b.jpg

長さ約70センチほどの巨大な実 食するにはちょっと勇気がいる容貌です


 9月にクラークへ旅行したときもそうだったけど、<何もせずただのんびり~>って結構好きかも~。

 また“のんびり~”に来れたらなぁと思います。

 ライヤ・アプラヤ(Laiya Aplaya)で見かけた光景はmore…からどうぞ~。
061104c.jpg

道端にノラ牛
たぶん、まわりのどなたかの牛さんではあるんでしょうけれど…
写真に収めることはできませんでしたが
ノラ馬ちゃんとノラ山羊ちゃんも見かけました~
のどかだ…
スポンサーサイト
マニラ暮らし(遊) | トラックバック(-) | コメント(5)
チャブスママ
プライベートビーチ、いいですねぇ。のんびりが一番ですよぉ~。
ローカルな雰囲気が大好きなサイパンに似ててサイコーです。
ノラ牛で思い出しましたけど、バンコクへ行った時は車道を象が歩いてて
道端で果物を売ってるおばちゃんがスイカをあげて拝んでました(^ ^;
(でもちゃんと背中に人が乗っていたので、あれは飼い象だったのかも。)
2006/11/05(日) 15:05:53 | URL | [ 編集]
う~ん、リゾートぉ~♪ 行きたい~! 
夕日の写真を見ると、昔バリ島で見た、なんじゃこりゃぁ~!な真っ赤な夕日を思い出すよ。

そうそう、リゾートではの~んびり・・が一番よね。あ~、私ものんびりしたい~。この前シルぱぱに、「重病じゃなくて、痛くなくて、ご飯も普通に食べれて、1週間ぐらい入院できる病気はないかな。」と冗談で言ったらバカにされました(笑)。いや、とにかく何もせずにの~んびりしたいのよぉ~。
2006/11/06(月) 09:42:05 | URL | [ 編集]
chobi
♯チャブスママさん、

コメント、遅くなりました~。
サイパン(行ったことナイ)もこんな感じなのね~。
このリゾート、ホントにこぢんまりしてる上に
海はちょっと浮遊物多し(台風19号が通過直後~)で、
フィリピンもセブ島まで南下すれば、もっと綺麗な海なんでしょうけど、
大阪育ちにとっては十分『すんごく綺麗な海』でした。

<飼い象>(爆! 一度見てみたいぞぉ~~!!


♯紫さん、

ホントに何もないのよ~。でも、日常生活から隔絶(大げさ?)される
という意味では、リフレッシュできるかも~。

ぜ~んぶほっぽりだして、のんびりしたいの!な瞬間、あるよね~。
紫さんご希望の病気、マジでないものかと真剣にいろいろ考えちゃった~。
んん?リフレッシュが足りなかったか!?(笑
2006/11/06(月) 17:03:51 | URL | [ 編集]
hatata
海辺のリゾート、素敵ですよね。
写真を見ただけでリゾート気分になれる私。

ひおうぎとか、綺麗な貝殻もあるはず。
むか~し、「江ノ○水族館」の「海の○物園(ごまふあざらしちゃんとかいたところです)」で綺麗な貝殻を売るバイトをしていましたが、フィリピン産の綺麗な貝殻が多かったです。ココ、昼休みは、水着で裏の海に直行出来ることが魅力なバイトで。

紫さん、私、外科の手術をしたとき、リゾート気分で大量の本などの遊び道具を宅急便で病室宛てに送り、ウキウキと入院しました(爆) 子宮と卵巣をとったの。術後は、ひどかった生○がなくなって、ウッキ~です。退院の日、横浜駅の成城○井で美味しいご馳走を買い込んだりして。
2006/11/06(月) 19:50:55 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

綺麗な貝殻、フィリピン産が多いかもです~。
「江ノ○水族館」でバイト経験がおありなんて、おしゃれですね~。
まさか、水着で販売活動されてたとか~(笑

入院生活は読書三昧とはいえ大変でしたでしょう。
退院後のご馳走はさぞ、美味しかったことでしょうね~。
2006/11/07(火) 15:55:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

