--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/27(水)
『このキャラは~?』
 日ごろからお世話になっている88ペソ均のお店。こちら、本来は電気関係の小物や、車用品、DIYのツールを売っているお店です。(店内の一部が88ペソ均一コーナーになっています。)

 家の中の片付けにもう少しプラスチック用品をと思い、いくつか買って帰ってレジ袋をみたら、馴染み深いキャラクターがいるようでして…。

060927a.jpg

お店の名前は“THE DIY SHOP”です~


 お分かりですね~、テレビゲームの超有名キャラクター、『マ○オ』にそっくりでございます。しかしながらよくよく見てみると、手にはトンカチとドライバーを握り締め、腰には道具ぎっしりのツールベルト、帽子がヘルメットになっていてDIYの3文字が並んでいます~。

 たぶん、こちらでもアーケードゲームやテレビゲームでおなじみキャラなのかもしれません。良いキャラクターはいろいろ類似キャラを生むものなのでしょう。ちょっと和んだレジ袋でした。
スポンサーサイト
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(3)
あき
ご無沙汰してました~
んでびっくりしました。フィリピンに行ってしまわれていたのですね~~
クルト君も一緒という事で安心しました。
色々環境も違って大変なこともあるでしょうね。
お体には十分気をつけてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ブログ楽しみにしてますね。
2006/09/28(木) 17:41:40 | URL | [ 編集]
チャブスママ
こんにちは~。
このキャラ、スーパーマ●オそのまんまですね( * _ * )
袋の裏に高橋名人が隠れてたりして~(爆)

ところで、
台風がマニラを直撃してたような。。。大丈夫でしたか??
2006/09/29(金) 11:30:13 | URL | [ 編集]
chobi
♯あきさん、

こんにちは!ご無沙汰しています!何もご連絡差し上げずで申し訳ございませんでした!

あたふたと準備に追われ、マニラまで来てしまいました…。
なんとか親仔で頑張っています~。
はなちゃんは元気にしていますか?

帰国した折にはまたお会いしたいです~。
これからもよろしくお願いいたします。


♯チャブスママさん

はいはい~、直撃も直撃!しかも昨日のお昼前から停電いたしておりますわよ~!(×_×;)

今日はオフィスに逃げてきて(自家発電でビルは稼動中~)これ書いてます。
私たちもクルトも無事ですので、ご心配なく~。
心配なのは先日Buy1Take1で手に入れ、冷凍冷蔵庫に入ってる食材さんたちです~。
ほぼ全滅かも…(ToT)

高橋名人!あはは、懐かし!ご健在なんですかね?
非常時にあってなごみました~。ありがと!
2006/09/29(金) 14:05:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

