--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/14(木)
『JOYちゃん』
 ひとりでのお買い物も何とか慣れてきたこの頃。初めは買い物リストメモを握り締め、巨大スーパーマーケット(行動範囲内に小さなスーパーはありません~)をあたふた、うろうろ、お目当て商品を探していましたが、最近はひとつひとつゆっくり確かめたり、何社かの同製品を比べたり、何か面白い商品はないかと探してみたり…。

 そうこうしていて、すぐに目がいったのが、こちら~!

060914a.jpg

やはり、わんこキャラ商品は見逃せません~


 ラブ?ゴル?のパピィちゃんキャラが微笑むこの商品、何かといいますと、トイレットペーパーでございます。こちらではBathroomTissue-そうですね、お風呂におトイレが一緒になってる欧米スタイルですから、バスルームティシュー、納得。

 商品ラインアップを見ていたら、12ロール、9ロール、4ロールと、ここまで細かく分かれてなくても…の豊富さです。思わず、理由もなく全種類カートに入れてました。(^_^;)

060914b.jpg

パピィの笑顔は可愛い~ 勝手に“JOYちゃん”と命名してます


 お家で改めて手にとって眺めていたら…

060914c.jpg

BarCode、ならぬ、BarkCode


 あはは~、気に入った~!!ヾ(@^▽^@)/ちなみに使用感は柔らかくてなかなか良いです~♪
スポンサーサイト
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(6)
MAYO
Bark Code!!(⌒▽⌒)アハハ!
このセンス、ウチもメッチャ気に入った~~♪
日本でも販売して欲しいなぁ
2006/09/14(木) 23:49:07 | URL | [ 編集]
シロリー
忙しくてご無沙汰しちゃってました^^;
chobiさん&クルトくん、お元気そうでなにより♪

トイレットペーパーならぬバスティシュですか@@
使用感は◎なのですね^^
やっぱり水に強い???ワケないか・・・トイレが詰まっちゃいますものね。

大型スーパーって、ウチの近くのコストコみたいな感じなのかしら?
すんごく想像ふくらませちゃいました(笑

警備もドキドキ、運転も・・・
何もかも、楽しんでやってるところが、さすがchobiさんですね!

プール付きのおウチ、芝生の広いお庭・・・憧れですねぇ☆
クルトくん、泳ぐのがんばれ~!
2006/09/15(金) 10:53:03 | URL | [ 編集]
チャブスママ
JOYちゃん、か~わい~!!!
しかも『BarCode、ならぬ、BarkCode』!!
あるものなんですねぇ、そういう商品が。
こっちにも『ザブトン1枚!』て言えるような商品、ないかなぁ~。
2006/09/15(金) 18:40:35 | URL | [ 編集]
chobi
コメントをいただいたみなさま、急遽yattaranの出張旅行にくっついて行ってたもので、お返事が遅くなりました。ごめんなさい~。

♯MAYOさん、

そうでしょ~!「なんやこれぇ~」と大笑いしてyattaranを呼んだのは申すまでもございません。

日本でもどこでも、これを見れば、即買いしてしまいますよねっ!


♯シロリーさん、

中にはほんとに詰まりそうなぐらい、丈夫(?)な商品もありますよ~。
コストコのように倉庫型店舗ではないので、天井の高さはそれほどでもありませんが、床面積は同じかそれ以上広いかも…。そのスーパーが入っているモールは全長1キロメートル以上だそうですから~。

おかげさまで、楽しんじゃえ~!の勢いだけで毎日が過ぎております。


♯チャブスママさん、

ほんと!「ザブトン1枚!」って叫びたくなります~。スーパーで商品を手に取りながら、「Bark、Bark、Bark、Bark」言ってます、心の中で~。大喜利商品、探してみます~♪
2006/09/16(土) 18:26:06 | URL | [ 編集]
小鳥
キャハハ~(^^)こーんな可愛いトイレットペーパーだったら
私もつい買っちゃうわ~!!
ワンものにすっかり弱くなりました~^^
それが、シェルだと手に入れずどうする!!な~んて勢いです(^^)
アハハ
2006/09/17(日) 11:07:27 | URL | [ 編集]
chobi
♯小鳥さん、

シェルティだともっと嬉しかったかもしれませんが、わんこパッケージというだけでやはり買ってしまいました。

中は普通のトイレットペーパーです、それでいいんですけどね~。
2006/09/18(月) 16:51:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

