--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/31(水)
『HAPPY HALLOWEEN!!』
 去年のハロウィンで、仮装をして初めて『Trick or Treat』を体験したクルト。簡単な仮装だったけれど、yattaranの会社の社員さんたちには思ってた以上に大ウケして、「それなら、今年も頑張るか~!」と、仮装お衣装などなどを用意して、午後からオフィス入り~。

 yattaranのお誕生日のときにいただいたマーモくんももちろん一緒です。

071031b.jpg

chobi特製、HAPPY HALLOWEEN号~(笑
マーモを乗っけて動きます


 クルトの仮装は今年はWitchです~。マーモくんはデビルカチューシャ、つけてます~。

071031a.jpg

休憩時間になったよ!さあ、マーモと一緒に出発だ~


 いっぱいお菓子を入れてもらえるかな?

 わんこ用のビスケットを個包装して、あらかじめ皆さんに配ってあり、クルトとマーモくんが席に来るとパンプキンバスケットに入れてもらいます。

071031c.jpg

お菓子、入れてね♪


071031d.jpg

はい、次行きます~♪


071031e.jpg

ねえ、おとうさん、お菓子たくさんあるかな?


 今年の仮装もみなさんにウケて、すっかりフォトジェニックなクルトでした~。

 ねえ、どれぐらいお菓子もらったの?

071031f.jpg

こんなにいっぱいもらったよ~♪


 おぉ、たくさんもらえてよかったね~♪あれれ?人間のお菓子も入れてくれてる~。(笑 これは…、やはり、ちちははがいただくしかない!(爆 (チョコレートやウェハースなど、いろいろありました。)

 みなさんどうもありがとうございました~。クルト、あとでビスケット食べようね~。

071031g.jpg

やっぱりあとでかぁ………


071031h.jpg

モデルをつとめて疲れたし、ボク、寝ちゃいます……


 親バカながら、ずれた魔女ハットをかぶったまま寝ちゃうクルトがあまりにも可愛かったので、このあとすぐに、ビスケットをあげました♪クルト、お疲れさま~。

 ハロウィンが終われば、明日からフィリピンは4連休。(11月1日の万聖節に続いて、2日も特別休日になりました。これは今年の初めに決まってたようですけど(笑)おとうさんのお仕事が入らなきゃいいんですが~。明日はお店もお休みのところが多いし、まあ、おうちでゆっくり過ごしましょうかね~。
スポンサーサイト
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(7)
hatata
お帽子、とっても似合っているわね~。
クルト君、いい子なので、振り落とさないのね。
パピヨンは、耳が邪魔で帽子、うまくかぶれません。


以前ハロウィーンのお祭りを企画して数年間やったことがあります~お祭り好きな私。
マンションは人口密度が高いので、お菓子を配ってくれる家がいっぱい。仮装は楽しいです♪当日、hatataも魔女の格好して箒もって安全確認で立っていましたよ~。今は自治会もできたので、お祭り、受け継がれています。
2007/11/02(金) 10:31:01 | URL | [ 編集]
るー
うわ~!クルトくんかわいい!似合いすぎてます。
お衣装もステキ!
我が家は、いつものパンプキンの被り物でした。
来年は、気合いれてがんばろうっと。
2007/11/02(金) 15:51:42 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

帽子の形と頭の形があっていたようで、けっこうしっかり乗っかっていました。そうですね、パピヨンちゃんたちはあのステキなお耳がしっかり見えたほうが魅力倍増ですものね~。

先週末と31日は、あちらこちらでハロウィンのイベントがあったようで、たくさんの催しに参加した子供は、いったいどれぐらいのお菓子をもらえるのかな~、なんて考えました。たぶんお菓子に埋もれる夢を見られるぐらいもらえるのかしら(笑

近年は日本でも少しずつハロウィンイベントが多くなってきていますよね。仮装はするのも見るのも楽しいので、もっと盛大になればいいな~、なんて思います。


♯るーさん、

あの、パンプキンの被り物、可愛いですもんね♪私も最初はパンプキン系の仮装を探したけれど、見つからなかったので魔女になったんです~。魔女も気に入りましたけど~。要は何でも可愛い親バカさんです。

凝る方は、手作りするみたいですよね~。来年、頑張ってみます?私はお裁縫が得意でないので、ムリでっす!
2007/11/02(金) 23:48:29 | URL | [ 編集]
クルト魔女~、可愛いぞぉ~♪ マーモくん同伴ってところがウケるわ(爆)。ちゃんと、おとうさんとおかあさんの分のおやつもゲットしてあげたのね~(笑)。

来年は、日本で一緒にハロウィーン仮装する~?
2007/11/06(火) 10:13:30 | URL | [ 編集]
chobi
♯紫さん、

そうそう♪ちゃんと親の分ももらってきてくれるありがたい仔だわ~♪マーモもかなり人気でした~。クルトと違ってお顔おっきいんだけどね(笑  それがまた愛嬌があるみたい。

もちろん!来年みんなで仮装パーティしましょ!!それに合わせて帰国しなくては…。帰国の理由が「お友達とハロウィンパーティするから!」っていうのもいいぞ!(爆
2007/11/07(水) 00:52:26 | URL | [ 編集]
るんるん★ママ
クルちょん♪ きゃわゆ~い♪
私の職場にも、仮葬して来てちょ~~!!!
「おひねり」だって、あげちゃうわよ~~ん!!!

爆弾騒ぎは、びっくりでしたね~。無事で何よりでした!!!
来年のハロウィンパーティ、うちも是非ご一緒させてね~~~

んで、次回はいつ、ご帰国予定?
11月?12月~~???
2007/11/12(月) 20:29:29 | URL | [ 編集]
♯るんるん★ママさん、

「おひねり」欲しいですっ!いただきますっ!!!(笑
いつでも、どこでもお呼び下さいっっ!

爆弾は、『爆発』だったみたいなんですよね…。はっきり確定したわけではないのですが、どちらもご遠慮願いたいですけど~。

ぜひ、来年はみなさんと盛り上がりたいです~♪
えっと、予定はまたメールしますね~。
2007/11/13(火) 21:18:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

