--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/26(金)
『クリスマスの準備完了~!?』
 『世界一長いクリスマス・シーズン』といわれるフィリピン。街中もハロウィンもまだ終わっていないのに、どこに行ってもクリスマスのムードが漂ってまいりました。

 yattaranお勤めのオフィスも例に漏れてはいないようで、癒し犬業務のクルトと共にオフィス入りしましたら、

071026a.jpg

クリスマス・ツリーがすでに鎮座しております(笑


 去年より1週間以上早いお出ましで、そのうちに、ガーランドやリースも飾られて、ツリーの下には取引先さまへの贈り物がどど~んと山積みされて、毎日会社に来るたび、「クリスマスね~♪」を味わえる仕組みになっております。(笑

 掲示板の飾りつけは未だハロウィンだったりしますので(って、ハロウィンは来週だよ~。)両者混在で、ちょっと落ち着かない感じ、でございます。

071026b.jpg

こうもりさんの向こうにツリーがある…(^^;


 ツリーに何か足りないな~、なんて思いましたら、そうそう、ツリートップのエンジェルさんがおりません。

071026c.jpg

おぉ、こんなところにいらっしゃいましたか


 なぜかデスクまわりで待機中のエンジェルさんでございました。間近で初めてみたけれど優しいお顔立ちです。

 いよいよ?クリスマスまで、あと60日。いや、その前に10月31日のハロウィンだってば~!!
スポンサーサイト
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(3)
hatata
テロ…怖いですね。
行く場所を厳選しなくてはならないことって、辛いですね。だから、ショッピングモールもガードマンが必要なのね。
ツリートップ。上に飾るには惜しいほど、綺麗なんですよね。うちもツリートップの女神様3体あって。大きい2体は、下に飾ってあります。ゴ~ジャスなドレスを着た美しい人形は、お人形ごっこの延長で、女心を浮き立たせます。
2007/10/27(土) 09:44:30 | URL | [ 編集]
うちの近くのら・ふら○んすの入口にもすでに大きなツリーがお出まししてたわよ~。お~、もうクリスマスかぁ~・・・って思って店内に入ったら、店内の飾りつけはまだハロウィーンだった(爆)

我が家は今年も棚上の小さめツリーで~だわ。
↓のワンコUNO欲しい~!でも、パピヨンが入ってないじゃないの~!BISカードは大ウケ。帰国したら、二家族でUNO大会やるかい?我が家では時々家族3人でUNO対決したわよ~。(我が家のはキティちゃんUNOカードだったけど 笑)
2007/10/28(日) 18:58:32 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

日が経つに連れて、事故説が有力になってきているようですが、また「いや、やっぱりテロ。」とか言いそうです。どちらも遠慮したい出来事ですけれど…。

hatataさんのおうちには3人もいらっしゃるんですね~♪子供の頃はトミ△でばかり遊んでいた私ですが、ゴージャスなお衣装も好きですよ~。


♯紫さん、

へえ~!ら・ふら○んすも混在してるんだ~(^^)日本もクリスマス商戦が延びてきてるのかな~(笑

もちろん、探しましたわよ!Toy Group!!無かったのよ…。店員さんに「他にもありますか?取り寄せられますか?」って聞いても、「ここにあるだけです…。ここにあるだけです~。」の一点張りで話にならなかったけど、どっかで探せば見つかるかもね~。めげずにお店に行く度探してみるね~。
2007/10/28(日) 21:41:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

