--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/25(木)
『見るだけでニンマリ(⌒-⌒)』
 先日、お買い物に出かけた先のホビーショップで、こんなものを購入しました。

071025a.jpg

AKC公認? わんこUNO


 パッケージを見ると、グループごとに分かれているようですが、AKCはJKCとはまたちょっと違うのかな?Herding Group Terrier Group Hound Groupの3種類がおいてありました。シェルティはHerding Groupですから、在庫アリでラッキー♪

 中身の絵柄は-

0-Collie 1-Canaan Dog 2-Cardigan Welsh Corgi 3-Shetland Sheepdog 4-German Shepherd Dog 5-Australian Shepherd 6-Belgian Malinois 7-Bouvier des Flandres 8-Bearded Collie 9-Australian Cattle Dog Draw2-Border Collie Reverse-Pembroke Welsh Corgi Skip-Belgian Tervuren Wild-Old English Sheepdog WildDraw4-Belgian Sheepdog

071025b.jpg



と見ているだけで垂涎ものの嬉しさ♪わんこだらけだっ!(^0^)

 そして、わんこUNOならでは、と申しますか、ケネルクラブならでは、と申しますか…、

071025c.jpg

BIS(BEST IN SHOW)カードがある(笑


 ルールを読んでみますと、この『BIS』カードは、次のプレイヤーだけでなく他のプレイヤー全て、BISカードを出した人が指定した色が出るまで山札からカードを取り続けねばならないという、ワイルドドロー4カード(次のプレイヤーに、出すカードの色指定をした上に、山札からカードを4枚引かせることができる)に負けず劣らずの最強カードでございます。(笑 さすが『BIS』~!!

 では、早速UNOを楽しみましょうか~(^^)

 と思ったら、我が家はヒトはふたり。ババ抜きほどではないにしても、盛り上がりにはちょっと欠けますわ~。(^^;
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

