--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/23(火)
『その後の後』
 爆弾テロのその後ですが…。

 新聞報道によると被害者数は死者11名負傷者120名になってしまいました。

 爆弾が仕掛けられたショッピングモール、グロリエッタの地下1階部分が水浸しになっていて、現場検証も思うように進んでいないようです。

 信憑性のある犯行声明も出されていないし、起爆装置も見つかっていないとかで、なにやら事故説も再び浮上してきたらしいとのことです。真相の解明には、かなりの時間を要するかもしれません。

 こうなってくると、改めて自分達で何がどうできるわけでもなく…。

 今までと同じように、出来るだけの注意をして行動するより他はなさそうです。

 この件で被害にあわれた方々のご冥福とお見舞いを申し上げます…。

 みなさまにもご心配をおかけしてすみませんでした。ありがとうございます。

 次回からはいつもの調子のブログに戻りたいと思います。
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

