--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/06(土)
『PET BLESSING』
 我が家から程近い屋外型ショッピングモール『TIENDESITASティエンデシータス』。大型スーパーも隣接し、週末にはドッグショーもあったりして、たまにお出かけしている場所ですが、今日はそこで、PET BLESSINGが催されているというので行ってまいりました。

071006a.jpg

ひととわんこが多数来場していました


 私達の到着時間がちょっと遅れてしまったこともあり、すでにお説教の時間は終わっていたようで(式次第はフィリピンタイムじゃなかったか…。(^^ゞ)、程なく司祭さまに聖水をかけていただくお時間になったようです。

071006b.jpg

順番に並んでひとりずつ聖水をかけていただきます


071006c.jpg

ボクも並びます~


 司祭さまはひとりひとりのペットの名前を聞いて、「なんとか、かんとか~。」(すみません、yattaranも私も聞き取れませんでした…。たぶんありがたいお言葉だと思います~。)と言いながらピュピュッと聖水をペットにかけてくださいます。

071006d.jpg

記念写真にもポーズをとってくださいます(笑
(ブレブレでごめんなさい)


 yattaranの袖にも聖水がかかってたので、ご利益(?)があるでしょう~。(^^)

 お昼ごはんは、またまた屋台村(^^;)でいただきます。

071006e.jpg

今日はわんにゃん同伴率が異様に高い


 特別席(といっても、椅子・テーブル・屋根付荷車台って感じですが…。空いていれば普通の席と変わらず使えます。)が空いていたので、今日はここでいただきましょう~。

071006f.jpg



071006g.jpg

ちょっと高い席なのでクルトも眺めがいいかな
(安全のため、おかあさんが後ろで支えてます(^^;)


071006h.jpg



 今日のお店はKINURONで~。メニューは鯛のシニガン(フィリピンの酸っぱいスープ)とガーリックライスでございます。

071006i.jpg

シニガンはたっぷり2人前の量、お頭まるごと、どん!っと入ってます~


 フィリピン料理の中でもシニガンは大好きです。ご飯にかけて混ぜて食べると、また味が違って美味しいです♪

 今日はありがたい聖水もかけていただいたことだし、クルトよ、これからも家族みんなでシアワセに過ごそうね~。
スポンサーサイト
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

