--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/30(日)
『THE GREAT DOG DASH!』
 お父さんのお勤め先エリアは、『わんこにやさしい街』。ショップ&レストラン街のイベント会場では、ペット関連イベントが時々催されます。「最近は、イベント何もないね~。」なんて思っていたら、こんな看板を見つけました。

070930a.jpg

THE GREAT DOG DASH
“わんわんレース”のようです


 募集要項によると、体高15インチ以下の小型犬限定で、クルトはぎりぎりOK!ってところですが、まあ、今回は見学のみといたしましょう。

 今日の午後イベント会場に出かけると、レース前の会場は着々と準備が進められておりました。

070930k.jpg

コンサートなどにも使われる場所がイベント会場


070930b.jpg

わんこ目線で
15m程の距離かな~


070930c.jpg

あと1時間でレース開始なのに、まだペンキ塗ってるよ~(^^ゞ
(フィリピンタイム、フィリピンタイム(笑)


070930d.jpg

テレビ局2社も取材に来てて、盛り上がってます~


 コメントで情報をいただいていた、マニラの芸達者犬、セーバー君が来ていないかなとも思ったけど…。来ていませんでした~。残念!

 まわりのわんこが着けているゼッケンNoを見てみると、80番台の仔もいて、参加わんこ多数のようです。会場も人とわんこで埋め尽くされてきました~。

 そして…、ええっと、予定よりだいぶ遅れて(フィリピンタイム!)競技の開始。でも、各レースごとにまず記念撮影をするようです。(笑

070930e.jpg



 司会のおにいさん、おねえさんのテンションも上がって、レーススタート!

070930f.jpg

わんこはまっすぐ走らず~(笑


070930g.jpg

すごい人ごみで、わやや~、に…


 なんか…、全然わんこの爆走が撮れませんでした…。ごめんなさい~。

070930h.jpg

ボクはレースに出るより扇風機の風に吹かれてるほうがいいなぁ


 ちょっと、会場もヒートアップしてきたので、早めに退散。競技が何であっても、我が仔の頑張りぶりに親が熱狂するのはどこの国も同じですね♪

 クルトもいつか何かに出てみる?う~ん、ホゲ~っとしてるので、競技には向いてないわ…。(笑
マニラ暮らし(街) | トラックバック(-) | コメント(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02(火) 20:14:16 | | [ 編集]
chobi
♯上記のご訪問者さま、

はじめまして!コメントありがとうございます。
このコメントの私の名前をクリックしていただきますとメールエディタが、また、本家サイト『ボク、クルトだよ!』 http://www12.plala.or.jp/kult/index.html 
に、メルアドがございますので、ご連絡お待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。
2007/10/03(水) 14:51:36 | URL | [ 編集]
るんるん★ママ
((*^▽^*))o すごい★本格的なレース・コースですね~♪
うちも、週末に運動会に参加してきましたよ~~

この歳になって、運動会で走るなんて思ってもみなかったよ~♪
メルションも来たんだよ♪るーさん、元気そうで、ホッとしました♪
((*^▽^*))o おなかにさわっちゃったぁ~~((*^▽^*))o
2007/10/09(火) 21:42:10 | URL | [ 編集]
chobi
♯るんるん★ママさん、

きゃー、るーさんが走ったのかと思っちゃいました~(笑
運動の秋ですものね~、といっても『THE GREAT DOG DASH!』は
かなり暑かったです~。

コースは本格的なんですが、わんこ達はなかなか走らず、「ママァ、ど、どうすればいいの~?」なんて仔が続出だったようですよ~。
2007/10/10(水) 23:59:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

