--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/30(木)
『よろしくです~』
070830a.jpg

体高約21㎝


070830b.jpg

耳の長さ約16㎝


070830c.jpg

尻尾の長さ約19㎝


070830d.jpg

愛らしい(?)瞳を持ち


070830e.jpg

ちょっと内股(^^;


 yattaranお誕生日パーティのときにいただいた、その仔の名前が決定~!!

070830f.jpg

マーモくんでぇす♪


 マーモMaamo、とはタガログ語で「おとなしい」、「優しい」とか「温和な」とか「紳士的」という意味。ネイティブさんは、マーモ、より、マアモ、的な発音をされます。

 クルトもホゲラ~っとしておりますし、クルト以上におとなしいことこの上ないし、ほわんとした響きが気に入ったのでマーモくんです~。マーくん、とでも呼んでやってくださいマセ♪(性別は意味なく男の仔に決定です~。)

070830g.jpg

ボクの弟だよ~、よろしくね~
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(2)
マーくん♪(笑) 体高21cmというと、ちょうどゼファーと同じぐらいだねぇ~。「マーくんと仲良くなってもボクの事も忘れないでね~。」とゼファーが言っております(爆) 可愛い弟が出来てよかったね~!

2007/08/31(金) 08:04:08 | URL | [ 編集]
chobi
♯紫さん、

そっか~、ゼファーくんと同じ体高なのね~。
クルトは「ゼファくんは?シルちゃんは?フーちゃんは~?」っていうときょろきょろと探してるわよ♪

マーくんに対しては、まだちょっと緊張してるようです(笑
マーくん、連れて帰ったらシルゼフちゃんとご対面させてね~♪
2007/09/01(土) 00:44:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

