--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/17(木)
『宅配便も到着!』
 船便の引越し荷物が届いて、てんやわんやなところに宅配便で送った荷物が届きました~。

 この宅配便はyattaranが単身赴任中から利用していたのですが、関税込みLサイズ(73x63x55)で9000円。船便なので重量制限もなく(一応60キロぐらいにしてください、とは明記してある。)とても便利なのです。

060817a.jpg

これでLサイズ。クルトと比べても結構大きな箱です。


 先月中旬に引越し業者さんにて荷物の搬出はしたものの、ギリギリまで使いたいものや、買い忘れ品、積み忘れ品と送りたいものは限りなくあって…。

 おまけに、しばらく日本に帰らないことを考えると、「あれも送ったほうがいいかな?これも入れておこうかな?」と品物はあふれて、詰める作業はまるで3Dパズル。

 緩衝材もほとんど入れる隙間もなくびっしり詰めた荷物は開けてみても中に何が入ってたんだか~、でして…。

060817b.jpg

び~~っしり!


 全部出して並べてみたら、結構ありました。
元に戻すのは…、

060817c.jpg



 ムリ!!\(>_<)/

 荷物も全部着いたし、片付け頑張りまぁ~す!
マニラ暮らし(住) | トラックバック(-) | コメント(4)
荷物も届いて・・・整理が大変そうだ!まあ、のんび~りやってちょ!

うちのブログからこちらのブログへの直接リンク、貼らせてもらいました~。(サイトのリンクはそのまま) 今日のブログにはシルフィーの動画もアップしたので、お暇な時に見てね~(ま、chobiさんには見慣れた光景かもしれませんが 笑)
2006/08/19(土) 20:30:33 | URL | [ 編集]
chobi
主婦にとって整理整頓って永遠の課題だわね~、と実感しております。だって、後生大事に取っておいたカラーBOXや、MDF合板の棚BOXが役に立っておりまする。今度、季節が変わるときには捨てよう、捨てよう、としてたものなんだけれど~。

リンクありがとうございます~!このBlogからも貼らせてね!シルちゃ~ん、ゼファちゃ~ん、もちっとお片付けしたら、絶対見に行くから待ってておくれ~~~!
2006/08/20(日) 01:27:17 | URL | [ 編集]
レイナまま
キャ~遊びに来るの遅れちゃったよ~!!
Blogでまたまたお会いできるのうれしです~♪
ほんと、インターネットってありがたいですね!
Chobiさん、クルト君もお元気そうで安心しました(*^^)v

こちらも毎日暑いですよ~。レイサナもダラ~~としております。
毎年毎年、夏が辛く感じるのはやっぱトシのせいかしらん(-_-;)

お荷物も全部着いたようですね~☆
お写真で見る限りでもすごい量。。。整理整頓?!げっ耳が痛い!
のんびり無理せずがんばって下さ~い。足りない物あったら送ってあげますよ~。
簡単にお会いできなくなった分、これからもちょくちょくBlogに遊びに来させてね~♪ 
2006/08/20(日) 12:49:36 | URL | [ 編集]
chobi
♯レイナママさん、

こんにちは~!!コメントが遅くなりました~、ごめんなさい!
見てくださってありがとうございます!

金曜日はイベントが入り(Blogで報告します~。)
土曜日は果てていて、日曜日はお買い物&片付けで、
今日はまた果ててぇ…

♪恋人よ、これが私のぉ~1週間の暮らしですぅ~
トゥラ、トゥラトゥラ、トゥラトゥラ、トゥララァ~ な感じです、ハイ。

ほんとうにインターネットに感謝感謝です。
なんだか、すごく近くに感じられることが嬉しくて、
でも、遠く、ということが事実でちょっと寂しくて…

クルトも「レイちゃん、サナちゃんは?」って聞くと、探すんですよ~。
クルトが一番寂しいかも。

こうやってお友達とお話しするのが以前よりもっと楽しみです。
うん、やっぱりインターネットに感謝です~♪

これからもよろしくお願いします!
ヒトもわんこも夏バテにはお気をつけくださいマセ。

さ、明日はまたお片付けです~。
2006/08/21(月) 22:49:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

