--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/24(火)
『クルトくん、業務再開』
 マニラに戻ってきて、クルトの『癒し犬』業務も再開です。日本にいた3ヶ月の間に新入社員さんも入ってきたし、オフィスも少し広くなって休憩時間中に一巡りするのにも結構時間がかかります。

070724a.jpg

ども、ボク、クルトです


070724b.jpg

癒し犬、やってます


 休憩時間が終わり、仕事に戻られた社員さんの邪魔をできるだけしないように、クルトはおとうさんのデスク下のクレートに入っているか、もしくは私と一緒です。

 私はその時々で隅っこのデスクを貸していただいたり、空いているお部屋があれば、そこを使わせていただいたりしています。今日は空き部屋があったのですが、そこには新入社員さん用のパソコンが、ずら~っといっぱい。

070724c.jpg

機械がいっぱい並んでる~


 機械類に興味津々なクルトでしたが、あまり長時間ここにいては、クルトの毛がPCに良くないかも~、と早々に退室して別の場所にて待機(=お昼寝(^-^;)

って、なんでトイレシートの上やねん!

070724e.jpg

それは…、そんな気分やからや……


 なにが“そんな気分”やのん?ほれ、おかあさんに言うてみ…。

それはな……
070724d.jpg

雨が降って、アンニュイな気分やからや…


 そうか、そうか、アンニュイな気分なんか…。

 でもな、クルト、今のマニラは雨季やで~。毎日アンニュイな気分に浸る気かいな~。

070724f.jpg

では、『ほげら~』と、『アンニュイ』の違いを研究します


 あはは、お好きにどうぞ~(^◇^;)

 新入社員のみなさん、こんな仔ですが、クルトをよろしくお願いしますね~♪
スポンサーサイト
クルトの暮らし | トラックバック(-) | コメント(6)
小鳥
おはよ~^^
クルトくん、お仕事ね^^
それにしても、落ち着いてるから羨ましいな~。
我が家もワンは・・・・嵐を巻き起こしております(汗)
2007/07/25(水) 10:09:02 | URL | [ 編集]
chobi
♯小鳥さん、

クルトはもともと「まったり派」ですが、遊んだりするときは騒いでますよ~。
何事も、元気なのが一番です!
2007/07/26(木) 00:30:11 | URL | [ 編集]
るんるん★ママ
ども~♪戻ってすぐに体調を崩されたとかで案じておりましたが
chobiさんも、クルト君も、元気そうでよかった~♪♪♪
あっという間に、戻っちゃったんだね~。もう一度会えるかなぁ~と思っていたのですが。。。

((*^▽^*))o でも、こうやってブログを通していつでもおしゃべりできるって、すごいよね~~♪クルト君も業務にいそしんでいるようだし、社員さんたちの嬉しそうな表情も、モザイクかかってても、よくわかるくらいだし~
yattaranさんも、大喜びでしょう~♪
ほな、またね~♪
2007/07/27(金) 22:26:39 | URL | [ 編集]
chobi
♯るんるん★ママさん、

そうなんですよ、あれよあれよという間に一時帰国の日々は過ぎ、またまたマニラ暮らしになりました~。

ほんと、るんるん★ママさんはじめ、お友達皆さんと「戻る前にもう一回会おうね~。」なんてお話していながら、会えなかった方、ワンコたちがほとんどでした…。(T^T)

でも、また「たまに日本に帰ったとき」によろしくお願いしますね~♪

こちらの暮らしの中で、クルトが一番元気かも。
私は、こうやってNETでお話できることが、すんごく『元気の素』になってます。

おかげさまで、体調は復活しました。なんだか、体もムリがきかなくなってきちゃったのかなぁ、なんて思ったりもしますが、これからも親仔で頑張りますよん♪
2007/07/28(土) 16:38:18 | URL | [ 編集]
hatata
ぼけら~っとしたクルト君、相変わらず可愛いです。
こちらも、蒸し暑くて、外に出られない日々。
レイラが力、もてあましています。
2007/07/30(月) 18:31:44 | URL | [ 編集]
chobi
♯hatataさん、

こんにちは~。先日はレイラちゃんに会うことができて嬉しかったです~♪美人さんで可愛い♪

暑いとお外に出るのもままなりませんもの…。それはいずこも同じで。レイラちゃん、なかなかいつもの場所に行けないからかしら?パピヨンちゃんは結構体力がありますものね。

どうにかこうにかお家の中で体力消耗できたら良いですね。って何か傷んでも困りますが…。(笑 さすがにパピヨンちゃんたちの破壊活動はそこまでではないでしょうけれど~。
2007/07/31(火) 16:37:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

