--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/07/20(金)
『戻ってまいりました』
 みなさま、こんにちは。4月から約3ヶ月を日本で過ごしまして、先日無事にマニラに戻ってまいりました。直後から体調を崩し、(またかよ~(^^;)うんうん唸っているときに日本は台風、地震で大変なことに…。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 さて、戻ったマニラは暑いのなんの、しかも雨季に入っていて蒸し暑さも増し、なかなか過ごしやすい、とはいきません。が、おかげさまでクルトはおいしくご飯もいただき、とても元気にしております。その姿をみて、親が癒されています。飛行機での移動、暑い南国暮らしとクルトには負担を強いているのですが、この仔がいるから異国の地でも家族で頑張ることができています。ありがとね、クルト!

 それでは、またぼちぼちと、“マニラ暮らし(たまに日本に帰る(笑)”を綴ってまいりたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
徒然に… | トラックバック(-) | コメント(4)
るー
chobiさ~ん!メールもしないですみませんでした。
体調はいかがですか?日本と気温差があるから体が慣れるまで大変ですよね。
地震はここでも感じましたよ。まさか、新潟の方が震源地だとは思ってませんでした。最近の日本は天災が多いですよね。心配です。
私も少しずつ体調が戻ってきました。詳しくはメールしますね~。
yattarannさん、クルトくんによろしくね♪
2007/07/21(土) 21:11:15 | URL | [ 編集]
これみつ
体調を崩された由、お大事になさってくださいね。異国では病になるといろんな不安が過ぎるとは思います。そんな時クルト君が何よりの薬ですね。カラマンシー、愛飲しています。これって日本でも人気になりそう。

それではクルト君、暑さに負けずに頑張ってね!
2007/07/21(土) 22:21:08 | URL | [ 編集]
小鳥
おかえりなさぁ~い^^
待ってましたよ^^
クルトちゃん、元気かな?
また、可愛いクルトちゃんをいっぱい見せてね^^
2007/07/22(日) 13:18:16 | URL | [ 編集]
みなさま、早々のコメント、ありがとうございます~。週末は何かと予定が入り、なかなかゆっくりPCに向かう時間がなく、いつも週明けになってしまいがちです。ほんとにごめんなさい!これからも変らずよろしくお願いいたします。

♯るーさん、

コメント遅くなりました。すみません~。いや~、今回の寝込み騒動はは、しんどさは少なかったけど、うだうだと長引いてしまいました。

ほんとうに、また新潟で大きな地震なんてびっくりしました。地震も小さな揺れで回数多く小出しにしてくれればいいのに…、とも思いますが…。フィリピンも地震はあるので、ちょっと怖いです。それに台風!去年のことのようにはならないで欲しい~。

るーさんも元気になってきて、何より何より♪私もまたメールしますねん。


♯これみつさん、

コメントが遅くなりまして、申し訳ありません~。そんなにヤワな体質でもないのですが、今回は長引いてしまって、ご心配ありがとうございます。しんどいときに、我が仔の笑顔は一番和みます。

先週まではお料理する元気がなかったもので…。今週あたり「くまさん」いただいてみようと思ってます。感想はブログにUpしますね!

これみつさんへ、

マニラに戻ったら、やっぱりかなり暑くて、ボク、アンダーコートを脱ぎました。おかあさんは「また細くなった…。」と嘆いていますが、ボクは、スッキリスッキリで元気です。にっきくんもはっかくんも日本の夏をのりきってね!
      クルト


♯小鳥さん、

コメントが遅くなってしまって、ごめんなさい。
おかげさまで、親以上に丈夫なのがクルトのようで、とても元気にしています。

ブログ更新はぼちぼちですが、少しずつUpしますので、これからもよろしくお願いしますね~。
2007/07/23(月) 17:11:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

