--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/15(日)
『日本に帰っております~』
 え~、突然ですが、ただいま日本に帰っております。本当はもう少し先に一時帰国する予定だったのですけれど、飛行機のチケットが取れたもので、ちょっと早めに帰ってきました。

 帰国準備のバタバタで、マニラでのホーリーウィークはあわただしくすぎていってしまいました~。

 でも、帰国が早まったおかげで、日本で今年の桜を見ることができました。久しぶりにクルトとお散歩に出かけ、花びら舞う桜並木の下を歩きました。

 あぁ、日本の春は桜が似合うなぁ…。

 今回はクルトの各種予防接種、検疫に必要な血液抗体検査の更新審査などなどの所用で、2ヶ月ほどは日本にいる予定です。

 大変申し訳ありませんが、マニラに戻るまでこちらのブログはお休みさせていただきます。何かございましたら本家サイトボク、クルトだよ!よりメールでご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

 では、またマニラ暮らしのお話をさせていただける日まで…。
スポンサーサイト
徒然に… | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

