--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/20(火)
『旅行に行くと…』
 う~ん、ここのところブログのUpが遅々として進みませんでございます…。すみません…。ネタはいろいろあって、あれもこれもと思うとかえってまとまらず、私のオツムよ、もっとハタラケ~、です。

 気を取り直してネタ綴りに戻りますと、先週の後半は16日(金)に3回目のB型肝炎予防接種を受け、無事ワクチン接種完了~。週末の17,18日は旅行に出かけておりました。行き先は車でマニラから南へ約2時間と少し、タガイタイ=TAGAYTAYという場所です。

 2日間、yattaran、クルトとのんびり過ごしたのは良かったのですが、帰宅した翌日の19日、つまり昨日は熱を出して寝込んでしまいました…。実は去年末、クリスマス前に寝込んだときもタガイタイへの日帰りドライブ後、ということで、何の因果か、またまた体調不良を起こし~。何日も寝込んだ前回とは違い、2日休めば復活してまいりましたが、あぁ、旅行の写真の整理がぁ~、


 ………まだです………。


 明日から写真画像と共に旅行のお話をさせていただこうと思っております~。も少し休むことにします…。明日以降、お時間があるときにでも、ちょこっと覗いてみてやってくださいマセ。旅行の様子がUpされておるやもしれませぬゆえ~(苦笑

 よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
徒然に… | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する

